オフィシャルブログ|株式会社住テック

オフィシャルブログ

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

能登半島地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

現場視察

先日、アーチ建築の元祖ワンダービルディングジャパン(株)様の施工中の現場に行って行ってきました。

工場外観

店舗外観1

こちらは、整備工場と事務所の2棟建てで、事務所は住宅同等の仕上げ材で施工しています。

店舗内観工場内観

ご興味のある方は、お気軽にご連絡ください。

求人のお知らせ

私達と一緒に働いてくれる仲間を募集しております!

入社後は道具の準備・片付け、木材の運搬といった”お手伝い”から。
そこから道具の名称や使い方、仕事の流れを覚えていきましょう。
一人前になるまでには早くて1年程度かかりますが、じっくり教えていくのでご安心下さい。
今後は仲間をもっと増やして、メンバーのリーダーとして活躍してくれることを期待しています。

ご質問、ご連絡おまちしております!

特殊加工

特殊加工 藤枝市F様より飾り窓の製作をご依頼頂きました。製作過程は、後日更新いたします。

アーチパネル入荷しました。

IMG_0199

本日、アーチパネルを入荷しました。

このパネルを使い小型ガレージ『J-Shel(仮)』の製作を開始いたします。

大きさは、L2.8m×D2m×H2.8m 用途は、バイク用・趣味の部屋・防災倉庫・テレワーク部屋など。用途に合わせて様々なオプションをそろえる予定です。

今回は、4台分の入荷です。ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

 

ヘリンボーン

現在、改装中の輸入ガレージの内装をヘリンボーンで施工しました。

IMG_0050

リニューアル工事を開始します。

久々の更新ですが、弊社で販売しております輸入ガレージ(ワンダービルディング)モデル棟のリニューアル工事を開始いたしました。今日まで倉庫として展示しておりましたがが今後、趣味の部屋に生まれ変わります。

 

倉庫建て方

DSC_0054.JPG

弊社敷地内に倉庫新設しました。

明けましておめでとうございます。

_20170103_231815.JPG

新しい年が皆さま方にとりまして幸多き年となりますよう心よりお祈り申し上げます。
本年は1月6日より営業いたします。本年も宜しくお願いいたします。平成29年元日

看板完成!!

社名が変わり早4ヶ月

牧之原市商工会にデザイナーさんを紹介していただきデザイン決定後看板屋さんで制作、本日納品していただき取り付けも完了です。

DSC_0400  修正1